日頃より、本会運営ならびに講演会開催について特段のご高配を賜り感謝申し上げます。
例年よりご案内が遅くなってしまい申し訳ございませんが、令和4年度の本会との共催による学術講演会のことについてご連絡いたします。
令和4年度については、本会からの希望する講演内容はご提示いたしませんので、各製薬会社様からのご提案をお伺いしたいと考えている次第です。
ぜひ多くのご提案をしていただけますと幸いです。

ご提案の内容といたしましては、貴社が行った講演会で盛況だった会や、新薬が出る場合には公開範囲内で御教示いただけるもの等々何でも構いませんので貴社の中で出来る限り多くのご提案をしていただければ大変うれしく思います。
抄録や参考資料等を添付いただいても良いです。
尚、ご提案いただく場合には規定用紙等はございませんので、自由な形でご提示ください。
色々と御面倒をお掛けいたしますがどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら医師会事務局(川田)までご連絡ください。
ご提案は、11月30日(火)までに藤岡多野医師会事務局へお願いいたします。
提出方法は、E-mailにてお願い申し上げます。

※E-mailを受け取りました際には必ず受け取ったことのご返信をいたします。

お問い合わせ先(提出先)

藤岡多野医師会(事務担当:川田)
理事責任者:中島靖行理事
TEL:0274-22-0251
FAX:0274-24-4187
E-mail:of_fuji@mail.gunma.med.or.jp

PDFダウンロード用アイコン 令和4年度 学術講演会の共催について(お願い)(PDF/112KB)